ファイズの求人・お仕事情報サイト│アマゾンなどの倉庫内作業多数

Amazon拠点でのバイトならファイズ。流山,葛西,市川,昭島,川崎,鶴見,海老名,堺,住之江,茨木彩都,多治見,弥富木曽岬,八千代などで未経験大歓迎の求人多数!新規拠点のオープニングスタッフも募集!

0120-901-068|受付時間 9:00~17:00 月曜~金曜 お仕事を探す

神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.01.30 関西

【本社】~100回目と振り返り~

こんにちは🌞こんばんは🌜

 

 

今週の「THIS IS PHYZ!!」は…

 

本社から、タガミが更新いたします。

 

もう2月ですが私は新年初ブログなので一旦、ご挨拶を。

遅ればせながら、みなさま。明けましておめでとうございました🙇

 

なんと、このファイズブログ...今回で...

100回目!!

の更新となるそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

いつも、ファイズブログを見ていただいている皆様。

ほんっとうにありがとうございます🙇

 

これからも変わらず見ていただけますと嬉しいです。。。

 

 

100回目なのでいつもより内容濃いめでと依頼を受けましたので

今回は、少し過去を振り返って懐かしんでみようかと思います。笑

しばしお付き合い下さいませ...

 

では。早速。↓

 

振り返るといえば、やっぱり社員旅行が私の中で凄く頭に残っています。

懐かしき修学旅行の気分でした(^^♪

 

初めて参加した時の事を考え特に思い出すのが、

宴会で初めて現場の方々と直接お話が出来た事。

沢山の社員さんの前で自己紹介と抱負を発表させていただいた事。

二次会ではある曲でおしぼりを振り、皆で大盛り上がりした事。

が特に忘れられない思い出です😂(盛り上がってる様子も載せてみました。笑)

 

 

(↑2018年~2019年の社員旅行)

 

社員旅行に行くとやっぱり学生の時の事を思い出しちゃいました。笑

 

2回目の社員旅行は顔見知りの方も増え、更に楽しめましたよ✨

やはり宴会だけは変わらず1番の楽しみかもしれません!!

 

(↑社員旅行でチーム対抗運動会)

 

 

毎度、帰りのバスでは疲れ果て爆睡してしまいますが😅

いつも一緒に働くみなさんと息抜きに旅行をするのはやっぱり

いいなぁ~と帰ってきてふと思い知らされています。💭

 

また、今年も楽しい社員旅行の時期が近付いてきた模様ですよっ!!

 

 

 

そのブログがUPされるのを楽しみに待っていただけると嬉しいです!(^^)!

また、私にとって3回目の社員旅行まででも既に全国に新しく入社された方も多く

かなり人数も増え賑やかになってきましたよ(>◡<)。✧

同世代の方の入社も続々と決まってきているようで楽しみです!

 

2019年度は初めての事をかなり沢山経験させていただきました。

2020年も既に新しいことをさせていただけるようで、ウキウキする反面

不安もありますが精一杯私なりに頑張っていきたいと思います💪

 

更に、2019年は特にイベントごとが多かった気がします。

Vtuberさんとコラボだったり、他社様との決起会や、新卒採用がスタートetc...。

 

ブログを見返すとこれから更に楽しいものになっていく予感がします!

 

勝手ではありますが、

記念すべき100回目の投稿をさせていただいたので、

ここ最近のプライベートについても少し書かせていただきたいと思います。

 

またまた、コラボカフェへ行って参りました!

今回はセーラームーンカフェです🌙

 

正直全く何も知らなかったですが、興味本位だけで行ってしまいました。笑

 

今回は、こんなカワイイパフェをいただきました😻🥄

 

 

知らないからこその楽しみ方もあるのでオールオッケーです👌笑

また見つけたらコラボカフェへ行ってみようと企んでいます👀

 

......そうそう

 

みなさん、年越しはどのようにされましたか??

友達と街中で越したり、年末の番組をみて越したりとそれぞれだと思いますが

私は毎年恒例の、お笑いライブで友達と年越しをしました!!

応援している芸人さんたちと越せるってすごすぎませんか!?

 

実はこんな年越しもあるんだよ。とかあったら是非教えてください

 

↓↓↓↓↓

 

今回は長文になりましたが濃い内容になってましたでしょうか!?

 

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます

各拠点からも楽しい内容を随時UPしていきますので

良ければいいねもポチッと押していただけると幸いです🙇

 


✨下記リンクからも別の記事へ飛べますので是非チェックしてみてください✨

Vtuberさんコラボ→https://www.phyz-recruit.com/blog/blog-3699/

新卒採用スタート→https://www.phyz-recruit.com/blog/blog-2498/


 

今後ともファイズブログetc…宜しくお願い致します!

(※ウイルス対策お忘れなく❕❕)

 

 

次回の更新もお楽しみに!!!!

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
TOP
TOP