神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.06.28 管理本部

≪PHYtuber≫ ファイズの社歌が決定しました!

こんにちは♫

先日からお伝えしているPHYZ × upd8 で結成した「PHYtuber」

ファイズの社歌をPHYtuberのメンバーに作ってもらいました( ˘•ω•˘ )♪

チームA の社歌

🌟チームA 社歌 はこちらから🌟

チームB

🌟チームB 社歌 はこちらから!🌟

 

この2曲から、織田信姫さんが最終決定をしてくれました✨

選ばれたのは…

 

チームBの社歌です☺✨

最終決定!ファイズの社歌🎶こちらから!

何回か聴いているとくせになってきますよ~(*'ω'*)♪

 

歌詞はこちら♪ 是非覚えてください♪

お待たせしました 光の速さで 君の笑顔を 届けに今いくよ
CONNECT FUTURE VALUE & REVOLUTION
君となら 今ここにないものを新たに生み出せるはず
未来のアタリマエ創造しよう
君と歩む未来想像しよう
Good Buddy Good Job
Good Buddy Good Job
Good Buddy Good Job
Good Buddy Good Job
CONNECT FUTURE VALUE & REVOLUTION
君となら
今ここにないものを新たに生み出せるはず
未来のアタリマエを創造する
その名はファイズ その名はファイズ

 

今回のPHYtuber結成の記念で、クリアファイル・ステッカーのプレゼント企画もしています!

是非こちらから応募してみてくださいね♪

PHYTUBER 特別サイト🌟 プレゼント応募はこちらから!

今回はファイズとしても新しい試みでした!

楽しいコラボとなりました!

 

ふーくんも大活躍でしたよ~🦉💛

雨で気分が落ち込んだ時は、ファイズの社歌を歌って!一日頑張りましょう~🌟

 

それでは、また(*‘ω‘ *)

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は