神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.06.24 関東

NRT1 Familyday 2019!!

こんにちはこんばんは初めまして!😊

NRT1(ファイズ市川)より、初めての更新!鈴木がお届けします。

6/9()に、NRT1でファミリーデイが開催されました!✨

NRT1のスタッフさん、そしてご家族様が参加されるイベントです。

今年はファイズも参加させていただきました!

 

今年のスローガンはこちら!👇

For my best dearいつも支えてくださるスタッフさんやご家族の方に~

 ではでは、その内容をちょこっとだけご紹介しちゃいます。

まずはこちらがないと始まりません!ご飯!!

いやー、お腹がすいてきますね!

他にもたくさんのフリーミールが振舞われました!

 

ご飯だけではありませんよ、お子様くぎ付けのキッズイベント、ダンクタンク!!

ダンクタンクはアメリカでおなじみのキッズアトラクション!

的にボールを当てると、水槽の上にある椅子に座っている方がドボン…!

 

あれ?ボールが的に……

ヒット!!

のおおおおお!!! 🎊

ファイズからは市川事業所所長の大伴さんが体を張って、みんなを喜ばせてくれました。🤣

(本人が一番楽しんでいる様に見えたのは私だけ?)

 

イベントにはファイズのスタッフさんもたくさん来てくれました!

みなさん楽しそうで、ボランティアで参加した側としてはほっこりします。 

来場者数はなんと1,800人!大盛況ですね!👏

 

お子さんと一緒に来られたスタッフさん。

娘さんからの嬉しいメッセージ!

る、涙腺が…っ😭

 

小さいお子様もたくさんいらっしゃったのですが、手を振りながら笑顔で挨拶してくださる天使ばかり!

かわいすぎます!!💕

大きくなった時に、アマゾンロゴを見て、イベントのこと思い出してもらえると嬉しいですね。

 

ボランティアで参加した皆様、お疲れ様でした!

受付スタッフ集合!!

 

ファイズのボランティアスタッフ集合!!

 

そして最後に全員大集合―!!!

来年はあなたもメンバーかも?

👇採用ページはこちら👇

https://www.phyz-freshers.com/recruit/

以上、NRT1よりお送りしました!

次回更新もお楽しみに!!

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は