神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.06.21 東海

【多治見】歓送迎会を行いました!!

ノテです🤚

こんにちは🌞こんばんは!🌝毎週のお楽しみ【THIS IS PHYZ】のお時間です!

 

みなさん!!PHYTUBER見ましたか?

何の話かって?PHYZ×VtuberのPHYTUBERですよ!!

社歌の候補2つとも出そろってますので要チェックですよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://phyz.co.jp/phytuber/

 


さて、今回は多治見という枠組みではなく東海エリアとして更新です!!

新たにPHYZに入社してくださった方々、異動で関東でステップアップする予定の方々の紹介と新歓迎会の様子をお届けしまーす!

東海エリアには多治見、小牧、春日井と3拠点の請負現場があります。

その現場に各1名づつ新たに現場責任者として仲間に加わってくれました!

 

春日井からは上村さん

優しい雰囲気の方です。

もちろん仕事はプロです。

 

小牧からは藤島さん

さわやかイケメンですね😏

今の目標は”みんなに頼られる存在になること”だそうです!

 

多治見からは磯部さん(本人希望により目線付)

前職は塾運営だったそうです。

物流未経験ですが日々吸収して頑張ってくれています!


続いては心機一転!関東で活躍する予定の方々です!!

まずは三宅さん

一番の若手です!

ここから彼の快進撃がはじまる予定です。

 

続いては、戸西さん

多治見から異動するのにすごい寂しがっていました。何なら今も隣で。。。

関東でも面白おかしく盛り上げてくれることでしょう。

 

さいごに、山下さん

しっかり異動前にご飯屋さんのピックアップは済ませていました。

多治見では人気者でしたので関東でも人気になることでしょう。

 

以上3名が最後まで多治見を支えてくれました🙇🏼

あと数名本当はいるのですが一足先に関東で活躍しています!

紹介はまた別の機会に!

東海エリア全体での歓送迎会だったのでいろいろな人と交流を深めることができて楽しかったですね!

こんな賑やかなメンバーがPHYZには大勢在籍しています

あなたも仲間に加わってみませんか?

Good buddy, Good job

いい仲間といい仕事をしませんか?

いつでも大歓迎ですよ~🤗



パート・アルバイトはこちら

https://www.phyz-recruit.com/

新卒・中途採用はこちら

https://www.phyz-freshers.com/



 

少し長くなりましたが今回はここまで!

また次回お会いしましょう~👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は