神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.06.17 関東

【川崎】 鬼武者ブログ Vol.4

今回もオモロ可笑しいファイズブログやっていきます

”THIS  IS  PHYZ”

お願いします!
さぁ始まりました4回目
元号も変わった令和元年でのお届けになります!

 

今回も川崎に頼もしい仲間が参入いたしましたので紹介させていただきます♪

 

HND6.9の   眼鏡 

皆さんに元気をもたらすアンパンマン社員  岡林  さんです☆

岡林さんはオペレーション業務を担当してくれています。
ラーメンが大の大好物で将来はラーメン大好き岡林さんと呼ばれたいとか呼ばれたくないとか。。。笑!
休日はラーメンと睡眠を貪ることが一番の楽しみだとか

 

そんな岡林君の将来の健康を気にかけている

上司の tomo 君

休日にはスタッフを誘って楽しく爽やかな汗をかいていました(^^♪
是非皆も一緒にやりましょう
岡林君も次回はやろうね
ねっ
ねっ
相変わらず和気藹藹と活気溢れる楽しい現場となっている

川崎 HND 6. 9   です

たくさんの出会いと別れがある人生ですが今を全力で楽しんでいるPHYZです
そんな楽しい現場でお仕事したい皆さんは是非こちらから応募してみてください

=============================
★日勤ご希望の方は↓
https://blag.cc/66QgHT

★夜勤ご希望の方は↓
https://blag.cc/6SLFe2

★対面面接ご希望の方は↓
https://blag.cc/Trwe8x



お知らせ
現在PHYZとVtuberとのコラボをもやっていますので是非そちらも見てみてください!!!
https://phyz.co.jp/phytuber/


それでは今回はこの辺でお開きとしますね~
See You Next Time!

 

good Bye v(^Ο^)v
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は