神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.01.24 東海

【名古屋】!謹賀新年!

皆様今年もよろしくお願いいたします!

今回は名古屋トランスチームの更新を
千田が担当させていただきます!!!

まずは名古屋栄営業所の報告から!

僕が名古屋のトランスチームにきてから
約2年間お世話になった主任Tさんが
関東へ旅立たれました...

旅立たれたといいましても異動で名古屋にきていた
ところ偶然お世話になれただけなのですが...笑

良い上司に巡り会えたのかなと思います。
最初はお互い人見知りが激しく仕事上での
コミュニケーションしかありませんでしたが
一緒に仕事をするようになり 尊敬し憧れる存在になり
今では目標にしている1人でもあります。

Tさん関東でも頑張ってください!!!
そして、いつか追いつきます!
そして追い越します!笑


つづいて...
プライベートの近況報告いたします!!!

今回は年越し、三連休で色々な所へ行ってきたので
写真も入れながら紹介します!

2019年→2020年になる年越しは奥さんの実家のある
岐阜県で過ごしました!
年越しの瞬間はテレビをみていて特別はしゃいだりは
しませんでした笑
そのあと深夜にも関わらず近所の小さな神社に初詣!
土鈴や破魔矢などを買ってお参りも済ませました!
なぜか毎年恒例になった初詣ハシゴで愛知県犬山市の
成田山に初詣にいきました...笑
年越しの連休は7日間頂きましたがほとんどグダグダ
家の中で過ごしておりました笑笑笑

1月11日〜1月13日までの三連休では年越しのグダグダを取り戻すかのように
僕、奥さん、お義姉さんと3人で滋賀、京都にプチ旅行してきました!!!

まず始めに滋賀県にあるラコリーナという
バームクーヘンの有名な所へ行ってきました。

なぜかここで食べたマカロンが特段美味しく
人生初マカロンなのにここのが1番だと言ってしまったくらい...笑

もちろんバームクーヘンも美味しかったです!笑

次は今回の旅行のメインである
【琵琶湖テラス】へ行ってきました!


ここもInstagramで流行りらしく とても綺麗でした!
流行るには流行るなりの理由があるんだなとつくづく思わされます笑

次は、白髪神社という神社へお参り!
年越し2週間で三か所もお参りしました...笑
ここの神社の真向かいには琵琶湖の中に建てられた
鳥居があってこれもまた インスタ映え でした!笑


そのあとは京都のホテルへ泊まる予定だったので
京都の祇園周辺まで行き散策し写真も沢山とりました!



次の日は清水寺に行く予定でしたが
下調べが足りずその日は修繕中らしく
写真も映えないので場所を変え
【竹林】の有名?インスタに乗ってた場所に
行って写真を撮ってきました!

2人は着物も着れて楽しそうでした!笑

和傘の前でも様になってました!!!


どうやら僕は、この三日間で一眼レフの魅力に取り付かれました。
目で見ているより綺麗で・・・笑
数少ない趣味の一つに追加しようと思います。


京都は1日じゃ回れないほど沢山観光スポットがあり
沢山写真も撮れて楽しかったです!!!!
また行きたいですが、、、混んでいる所が苦手なので
どなたか京都の隠れスポット的な所教えてください〜!!!笑


最後に...
自慢にしか聞こえないのですが
自慢じゃないのでじっくり見てください。

今回行った三か所のお参りで3回おみくじを
引いたのですがまさかの3枚とも大吉でした...笑

今年なにか起こります。起こします。笑


今回も大変長文になってしまいました...
まだまだ書き足りないくらいですがこのへんで!!

お読み頂きありがとうございます!

次回の更新もお楽しみに!!!!!


ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は