神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.01.21 社内イベント

【番外編part2】優秀社員賞授与✨

みなさん こんにちは🎵

 

先日初詣のブログにも書いたのですが、

今回は「優秀社員賞」についてお話しさせて頂きます😊

その名の通り、各部門より優秀な社員を表彰する賞です。

年に1回、初詣後の新年会で発表されます🎊🎉

各代表の方が代理で授与した賞が各地で表彰されました❕❕

 

≪管理本部≫ 中尾さん

\中尾さんのココを評価しました/

あまり得意そうじゃないことからも逃げず、色々と吸収したいとの姿勢で黙々と取り組んでくれました。

結果入社1年でたくましく成長してくれたことを評価しています。

ご本人コメント👇

この度は優秀社員賞、誠にありがとうございます。

今後も目の前の仕事に精一杯努めて参ります。

 

≪T-Board 大阪オフィス≫ 泉さん

\泉さんのココを評価しました/

受電数が断トツであった事が大きく評価されました。

顧客に選ばれる仕事を1年間続けてくれた事に感謝です。

ご本人コメント👇

このような賞をいただくことができ大変光栄思います。

これからも更に会社に貢献できるよう頑張ります。

 

≪T-Board 名古屋オフィス≫ 奥村さん

\奥村さんのココを評価しました/

奥村さんは毎日コツコツやって来た事が認められました。

名古屋オフィス一同今後の励みなります。

ご本人コメント👇

未経験からの出発で優秀社員賞を頂けるまで成長できたのは、周りのサポートがあってこそだと思います。

今後自分が誰かをサポート出来るように行動し、更にオフィスに貢献出来るよう頑張ります!

 

≪オペレーションズ 東日本事業部営業4課≫ 栢野さん

\柏野さんのココを評価しました/

栢野さんは、岡山入社→関西→川口と数々の事業所を渡り歩いてきた猛者です。

各地での学びを活かして業務に大きく貢献しております。

ご本人コメント👇

地道にコツコツがんばってきたことで、今の僕があります。

今後も怠けず日々、成長できるよう精進いたします。ありがとうございました。

 

表彰された皆さん、本当におめでとうございます🎊🎉

日頃の頑張りはどこかで誰かが必ず見てくれています。

部署内で表彰された人がいる場合は「自分も頑張るぞ!」と刺激をもらえたり、

「この人のここが評価されたなら自分にもできるかな?」といいところを真似てみたり…

時には悩んだり、困ったら部署を超えて直接いろんな人に聞いてみるのもいいかもしれませんね。

一人ひとりが成長することで、会社全体の成長に繋がります🎵

次に表彰されるのは誰だ…❔❕次回もお楽しみに👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は