神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.11.26 社内イベント

【番外編】決起会🏃‍♂️

みなさんこんにちは🙌今回の番外編は経営企画室の宮﨑がお送りします!😄

先日、小田原のブログでも更新しておりましたが、

ファイズでは、12月の繁忙期に向けて各エリアで「決起会」を行います💪

同じ社内で「これから忙しくなるけど怪我なく頑張って乗り切ろう!」の決起会ですが、

他にもいつもお手伝いをして頂いている協力会社さんを招待して日頃の感謝なども伝える機会となっております。

榎屋社長はお忙しい中ここ2,3週間各地へ飛び回り(笑)全エリアの決起会に参加して下さりました。(本当にありがとうございます🙇‍♀️)

ここで少しその様子をお届けしたいと思います✨

▼東海(トランス、コンピュータテクノロジーズ、経営企画室)

▼関西(トランス)

▼多治見(オペレーションズ)

▼川口(オペレーションズ)

▼関西(管理本部、オペレーションズ)

 

上記の写真は一部となります🖖

私も東海の決起会に参加しましたが、おいしい食事とビール🍻片手にゲームを行ったり、

多くの方と話す機会となりとても楽しい時間を過ごすことができました🎵

 

既にholidayが始まっておりますが、何よりも【安全第一!!】で!

今年も乗り切っていきましょう😎!

カレンダーや年賀状のデザインも完成しておりますので楽しみにしてて下さいね🐭

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は