神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.12.03 東海

【名古屋オフィス】ついに12月突入!!

 

みなさん、こんにちは!

今週の「THIS IS PHYZ」名古屋オフィスの奥村が担当いたします😉

12月に入り、2019年もあと1か月ですね!

 

名古屋オフィスでは11月から新しいメンバー「村瀬さん」を迎え、

Holidayに向けて「みんなで頑張ろう!!」と日々全力を尽くしております💪

 

 

 

12月といえば🎄!

クリスマスといえばイルミネーションということで

Holidayに向けて、エネルギーを貯める為、

家族で三重県にある「なばなの里」に行ってきました🚗

 

 

土曜日だったのでカップルや家族連れの方々が

たくさん来園していました。

私達もご飯を食べて、ゆっくり見て周りました👀

 

 

この季節は花とイルミネーションが相まって至る所がキラキラしていてとても綺麗です🥰

 

 

そんな中、イルミネーションはもちろん綺麗でしたが

やはり自然の紅葉と池が何とも言えない美しさで

奥村の中で一番心に刺さる風景でした😭✨

 

 

奥村の日常はこれくらいにして・・・

ついにHoliday本番ですね!

各部署忙しいと思いますが、『風邪・怪我』に

気を付けて乗り越えましょう👍👍

名古屋オフィスも頑張ります!

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は