神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.11.22 関東

いよいよHoliday(*^^*)

みなさまこんにちは!

小田原からオオカワが「THIS IS PHYZ!!」を更新します(*^^)v

最近夕方からすっごく寒くなってきましたが、風邪などひかれてないですか?

インフルエンザにも十分気をつけてくださいね!

さてさて。。。

街中はもうクリスマス一色ですね☆

ここ小田原FCもクリスマス装飾でキラキラしてます✨✨

↑高さが3mくらいある大きなツリーも飾ってあります(゜o゜)!!

 

クリスマス🎄と言えば。。。

現場ではいよいよ繁忙期、Holidayに突入します!!

忙しい毎日を楽しく笑顔で勤務してもらう為、小田原FCではイロイロなイベントを行います

( *´艸`)

勤務されてるみなさま、お楽しみに~(^^♪

そして、Holidayを笑顔で過ごし一緒に頑張っていただけるようにと、普段お世話になっている会社様にもお越しいただき、決起会を行ないました!!

 

普段職場では話せない内容で盛り上がったり、楽しんでいただけている笑顔が見れて、また、時折真剣にお仕事の話もさせていただいて、より一層良いパートナーシップが築いていけるのではないか!と思える会になったと思っております!!

各社様も同じ思いでいてくれてますように。。。

お料理もとってもおいしかったです(´艸`*)

↓↓↓各社様と一緒に記念撮影~!!📸✨

帰りは東名集中工事の影響で渋滞にハマり、いつもの3倍くらいの時間がかかりました(;´д`)

運転してくれたカサハラさん、ありがとうございました!おつかれさまでした!!

 

今日からAmazonではBlack Friday Saleが始まっています!!

今回は黒いものが安いとか。。。❕❕

ぜひチェックしてみてくださいね!

ここから年末に向け、小田原の社員スタッフさん全員でHolidayを楽しんでいきたいと思います☆

Holidayを一緒に楽しんでくださるかたは↓↓↓

こちらから♪♪

ではまた次回をお楽しみに!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は