神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.11.15 関西

【大阪オフィス】クリスマスモード

みなさんこんにちは。

今回「THIS IS PHYZ」を更新します、大阪オフィスの小笠原です。

朝晩が徐々に寒くなり秋から冬へと季節が変わるのを肌で感じ取れるようになってきましたね。
大阪オフィス周辺では、すでにイルミネーションが始まっています。

日中の御堂筋 ↓↓↓↓↓

夜の御堂筋 ↓↓↓↓↓

なんと・・・・・
大阪オフィスから御堂筋まで徒歩10秒(笑)!!!
いつでも眺めに行けます!

そして、負けじとオフィス内もクリスマスモードです!

シンプルだけれど、とてもセンスの良い飾りつけだと思いませんか??

それもそのはず!!

大阪オフィス2名のガールズが飾りつけ!!

その内の一人が新入社員のこのお方

趣味はスケボーにスノボーという、ちょーーーアクティブ女子!!
ご紹介はこのへんで・・・ 詳しくは、次回更新時まで取っておきます(笑)

と、このように
ちょっとした変化でオフィス内の雰囲気も変わり、気分も上場↑↑です(笑)

それでは、
次回更新をお楽しみに!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は