神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.10.25 関西

【藤井寺】🎃Happy Halloween🎃

🌞こんにちは&こんばんは🌙

今回は藤井寺から森田が担当させていただきます💁

 

台風20号・21号が直撃せず、ほっとしておるところです。。。🌀☔

19号で甚大な被害を受けた地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をひたすら祈念しております(。-人-。)

 

10月はPHYZが分社化し、あちこち社名が変わりました٩( ''ω'' )و❕

気付けば、いつの間にか1ヶ月が経とうとしています( ゚Д゚)ハヤイ

前に比べると社名が…長い…( ゚Д゚)

はじめは慣れませんでしたが、毎日使ううちに慣れるものですね。

しかし、最初の1週間は電話📞に出るたびに社名を間違うこと間違うこと。。。Σ(゚Д゚)あわわわわわw

今は10回に10回間違えていたのが、随分減りました💦(←まだ電話出るたびにつっかえます)

来月からは間違えることなく📞応答が目標です✊

ホームページもどんどん変わり、時々閲覧しては「ふぇ~😲」「ほ~😲」と感嘆の声を上げさせていただいております(*'▽')

是非隅々までどうぞ、ご覧ください☆

https://phyz.co.jp/



話は変わりまして。。。

先日、埼玉の方に応援で行かれているTリーダーが関西に戻っていらしたときにお土産をくださいました❕❕

なんと、時間的余裕がなかったのか、とあるワーカーさん経由で配達されてまいりました。

Tさん。ごちそうさまでした。とってもおいしゅうございました✨(●´ω`●)



私事ですが、10月は実家近隣もお祭りがございまして、少し帰ってまいりました(*'▽')

某世界文化遺産にて2日にまたがって行われるお祭り。

今年は台風19号により中止になりましたから、皆さん残りの1日の盛り上がりが凄かったことと思います(*'▽')

翌日は身体がもの凄く痛いんだろうな~

でも、皆さん楽しそうでした٩( ''ω'' )وヨキカナ



そうそう。

現在巷はHalloween🎃ですね(*‘ω‘ *)

藤井寺の事務所もHalloweenです(●´ω`●)

仮装はちょっとできませんが。。。(個人的に去年の小田原の皆さんを見て楽しませていただきました🌟)

事務所でHalloweenを満喫します(●´ω`●)

「Trick Or Treat!」と声をかけて下されば、何か出てくるかもしれません🎁🍩🍪

٩( ''ω'' )وとりっくおあとりーとぉ

 

🌟藤井寺でも一緒に働く方を募集しております🌟

是非お待ちしております٩( ''ω'' )و

新卒・中途採用→https://www.phyz-freshers.com/

アルバイト採用→https://www.phyz-recruit.com/

 

次はどこからのお届けでしょうか❓❓(●´ω`●)

See You Again👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は