ファイズの求人・お仕事情報サイト│アマゾンなどの倉庫内作業多数

Amazon拠点でのバイトならファイズ。流山,葛西,市川,昭島,川崎,鶴見,海老名,堺,住之江,茨木彩都,多治見,弥富木曽岬,八千代などで未経験大歓迎の求人多数!新規拠点のオープニングスタッフも募集!

0120-989-528|受付時間 9:00~17:00 月曜~金曜 お仕事を探す

神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.10.17 管理本部

【本社】~大切な知識~

こんにちは🌞こんばんは🌜

 

今週の「THIS IS PHYZ!!」は…

 

本社から、タガミが更新いたします🙇

 

--------------------------------------

この度は先日の台風により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復興・復旧を一同願っております。

--------------------------------------

 

先月、本社の数名と防災備蓄品の体験セミナーに行ってきました。

 

このセミナーは今回の様な大型の台風による被害や震災。それに伴い起こってしまった停電。

その上、生活に支障をきたす状況になってしまった時などに必要な知識を得る機会だと思います。

 

停電した時の様に真っ暗闇の中、懐中電灯やランタンの明かりを頼りに

フリーズドライの炊き込みご飯やお肉類の缶詰など温めたり、

トイレの使用時や防寒具など避難時に必要な備蓄品を実際に使用しました。

 

 

今回起こったように、海から離れた津波の心配が殆ど無い場所でも

台風は何処に居ようと関係なく被害を受けてしまいます。

まだ大丈夫と思わず万が一の事を考えて先に

各場所(会社やお家など)に準備しておくべきだと改めて思いました。

 

 

全て備蓄品等を集める事は大変だと思いますが、少しづつ対策や準備をしていただけたらと思います。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ここから先は完全にプライベートな内容をあげさせていただきますね!

 

では早速。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

同じく先月の話になってしまいますが…

友達と、念願のおジャ魔女どれみカフェに行ってきました♪

 

 

キャラクターのイメージに合わせたメニューで

色にまでこだわっていてそれがまた可愛かったです(⋈>◡<)。

 

私は、どれみちゃんが大好きなステーキを使ったステーキサンドと

おんぷちゃんの色をイメージしたタピオカミルクをいただきましたっっ😋

 

 

同世代の女の子達が沢山来ていて、友達とそれぞれの推しキャラ?の話や

可愛いランチやお店の雰囲気に終始ワクワク😍

思わずグッズまで買っちゃいました…🙌

 

 

ちなみに、私はももちゃん派です。笑

皆さんは誰派ですか…??|ω・)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

また、別の日には初めて鶴橋のコリアタウンに遊びに行きました。

 

向かっている途中にK-POPの駆け出しアイドルと遭遇‼

びっくりしました。。。そして、かっこよかったです。笑

 

友達の影響もあり現在進行形でK-POPにハマりだしています👍

 

コリアタウンの中はキムチの香りがしたり、あらゆるところに

K-POPのグッズショップがあって韓国の雰囲気を初めて味わえたので新鮮で楽しかったです。

念願のヤンニョムチキンとチーズハットグも食べれて最高でした‼

 


 

新しい所に行くと楽しくて仕方がないです(/・ω・)/

またいい所があれば皆さんにご紹介しますね!!

 

 

次回の更新もお楽しみに!!!!

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
TOP
TOP