神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.10.12 岡山

【岡山】岡山よりチームMブログ

みなさん こんにちは!

 

朝が肌寒く感じる時期がやってきましたね!

岡山もやっと朝晩と涼しくなり、すごしやすくなってきました!

体調を崩しやすいので、体調管理をしっかり行いましょうー!

 

今回は岡山よりチームMが更新します!

 

さてさて チームMはと言うと...

 

春から初夏は釣りにはまっていましたが、現在はメダカに夢中なようです(笑)

釣りは一旦休息中です(笑)

 

こちらはこの夏 FC近くのホームセンターで行われた

 

メダカすくいに行った時の様子 ↓↓↓

金魚すくいならぬ メダカすくい!!

 

珍しい種類のメダカもいて、大変盛り上がっていました!!

 

そして

なんと!!

 

ふたりで100匹以上すくったとか!?

 

 

すくったメダカはと言うと..

そのままホームセンターで水槽を購入―!!

 

元気いっぱい優雅に泳いでくれてます♪

 

さらにさらに!!

 

メダカでは物足りなくなったのか…

 

ジャジャーン!!!

 

 

 

なんと 熱帯魚 も仲間入りしました!!

 

大きな水槽でメダカ熱帯魚が優雅に泳いでくれています♪♪

 

しばらくはお魚ブームの続いているチームMですが

 

 

どうやら新たなブームがきそうな気配!?

 

仕事返りにちょっくら寄り道~

いろいろな事にチャレンジするのがチームMです!!

 

繁忙期の段取りが忙しくなり仕事尽くしになる時期ですが

プライベートも充実させて息抜きはしていきましょう!!

 

 

それではこのへんで

次回の更新にこうご期待!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は