神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.10.10 お知らせ

PHYZ 6th anniversary!

当社はおかげさまで本日10月10日で設立6周年を迎えました🎵

2013年10月に設立し2017年3月にマザーズ上場、

昨年2018年12月に一部に市場変更。

そして先日2019年10月1日にファイズホールディングス㈱へと社名変更と併せ体制変更しました。

ファイズはこれからも新しいステージで益々成長、進化していきます。

👇ここで、ファイズの数名からコメントを頂いております👇

 

<岡山営業所:Aさんより>

6周年、ファイズとともに歳をとり、

ファイズとともに成長させていただいております。

社長!わたしは成長したでしょうか!!笑

 

<東京営業所:Kさんより>

ファイズ6周年 おめでとうございます。

この節目の年に、社員の一員である事を誇りに思います。

継続は力なり!!

目標に向かってコツコツと努力を積み重ねて来られた先人の方々に

いつまでも感謝を忘れず、今後の発展に微力ながら貢献していきたいと思います。

そして、時間をかけて築き上げた信用という資産を引継ぎ、守っていきたいと思います。

まだまだファイズは成長していきます!!

 

<管理本部:Hさんより>

当社6周年ということで懐かし写真を探したよ。

某送別会での一枚。

昔一緒に頑張っていた仲間たちが全国で頑張っています。

思い出は色褪せず・・・・ Happy 6th Anniversary☆

<川口事業所:Sさん>

あれから6年。毎日が挑戦の日々だったと感じてます。
でも、いつも仲間がいるから乗り越えて、頑張れてるんだと思います。
仲間と一緒に、5年・10年・100年と笑顔でこれからも進んでいきたいです!

6周年おめでとうございます!!

改めてこのように6周年迎えれたこと感謝申し上げます。

これからもよろしくお願いします🌟

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は