神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.11.01 東海

【名古屋】日々、安全運転!!

皆様!!   こんにちは!こんばんわ!

今回は名古屋トランスチームの更新を
千田が担当させていただきます!!!

PHYZトランスチームでは無事故日数を
日々更新するべく「安全運転」に取り組んでいます!
PHYZトランスチームの中でも名古屋栄営業所は
ダントツで無事故日数を伸ばしており270日を超え
365日まで100日をきりました!(꒪꒫꒪ノノ" パチパチパチ
どのドライバーさんも安全運転を心がけている
と思いますが自分だけが気をつけてても起こってしまうのが事故なので

自己の安全(安全運転)周囲の安全(危険予知)を確認して これからの繁忙期や行楽シーズンも

無事故で乗り越え 目指せ《無事故365日》!!

お仕事の話は以上です!!!!!笑

次に、僕のプライベートを公開します!!笑
今年の9月、10月は祝日が多く三連休が
なんと3回もありました!
奥さんも一緒に三連休を利用していろんな所へ
行ってきました!

その中でも「佐久島」に行った時の思い出です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

佐久島 は愛知県の西尾市に属している三河湾に
浮かぶ離島です!

佐久島へは船が出ていて約20分ほどで着いてしまいます!
船酔いの心配もしていましたが酔う前に到着してました!笑

今回佐久島に来た目的は 「Instagram」で流行っている
「映える」スポット巡りです!
僕自身「Instagram」や「映え」にはうといのですが
目に入るもの全て「綺麗」だったり「非日常感」があり
とても楽しかったです!笑


天使の羽の前でパシャり!!
左:お義姉さん 中:自分 右:奥さん です!


イーストハウスという建造物です!
海をバックにパシャり!!!
これがいわゆる「映え」???


おひるねハウスという建造物です!
僕たちが写真を撮っていた時は人は殆どいませんでしたが

時間が経つにつれ撮影待ちの列ができてました!
「映え」スポットおそるべし!!!笑

佐久島は自転車で観光できるほど小さな島で
交通手段は自転車や原付、バイクしか見かけませんでした!


撮影スポットも多かったですが
自然もたくさんありました!!!

今回は天候にも恵まれ常、晴れてましたが
家に帰って腕を見たら...
秋にも関わらずかなり濃く日焼けしてて
ビックリして笑ってしまいました!笑笑笑

同じ愛知県とは思えないほど現実離れしていて
「非日常」を味わえてリラックスできたので
とても楽しかったです!

それでは今回はこのへんで失礼します!
長文お読み頂きありがとうございます!

次回の更新もお楽しみに!!!

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は