神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.08.26 東海

【東海】ビアガーデンへ行ってきました🌟

みなさん、こんにちは✨

経営企画室の宮崎です。

先日、経営企画・T-Board・名古屋トランスでビアガーデンへ行ってきました🍻

名古屋市中村区にある「柳橋」のビアガーデン🍴

すこしレトロな雰囲気を感じさせてくれます🙌

市場の屋上で開催されていて、入場料に含まれている金券を使って海鮮を購入することが出来ます🐡

もちろん、私たちもたくさん頼みました🦐

なかなか一緒に仕事をする機会がない中、10名集まることが出来ました😆

オペレーションの常務も来てくれました🎵

非常に暑く、スーツがびっしょり💦(笑)

T-Board名古屋オフィスの方々と✌

営業所がそれぞれ異なるのであまり話す機会がなかったのですが、

このような機会があるととても嬉しく思います❕

新卒採用での質問で「会社の雰囲気を教えて下さい」と言われることが多いですが、

このように経営層や他部署の人とも楽しく過ごせる機会が多いです☺

改めてファイズの良さかな、と思います🎉

20年新卒採用もまだまだ夏募集しておりますので下記からエントリーをお願いします👇

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp230713/outline.html

それでは今回はこれで失礼します!

次回もお楽しみに~👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は