神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.08.30 関東

【小田原】夏の思い出🍉

みなさまこんにちわ★

今回は小田原からまたまたオオカワがお送りします(*^^)v

だんだんと朝晩の風がひんやりとしてきましたね!季節の変わり目、体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!

でも日中はまだまだ気温が高いので、熱中症にはご注意を💦

と、いうことで。。。

今回はこの夏の出来事をご紹介したいと思います!

まず何といっても。。。Primeday✨ ですよね(´艸`*)

Amazonの年に1度のBig Sale★★

皆様お買い物されましたか??

皆様に商品をお届けするべく、私達もPrimedayを楽しみながらがんばりました❕❕

働いているスタッフさんに楽しんでいただくため、タピオカミルクティやアイス、スペシャルフードも振舞われました💛💛💛

みなさん休憩中にタピりました~🥤🥤(最近はタピるというらしい。。。(;´∀`))

スタッフのみなさん、本当におつかれさまでした!!ありがとうございます!!

そして。。。

みなさんそれぞれ夏休みを楽しんでいるようです✨

社員のカサハラさんもパパとしてお子さんとプールを楽しんで(いいお天気ですねー🌞)大変なことに😰

スタッフさんもご家族お友達とご旅行に行ってお土産をくださいました(*^^*)

おいしくいただきました❕ありがとうございます❕❕

みなさん夏休みもあと少し。。。体調管理に気を付けて思いっきり夏をEnjoyしてください!

そしてそして。。。この夏は新たな命も誕生いたしました👶

この小田原のブログの最初の担当者イマゼキさんのお子さんです!!

イマゼキさん、おめでとうございます🎉✨かわい~癒される~~(´艸`*)

18年後にはきっとファイズの一員ですね(*´∀`*)

 

さてさて。。。これから先はHolidayに向けて突っ走るのみ!!

小田原メンバー全員で楽しんでいきます☆☆☆

小田原のメンバーとして一緒に楽しみながらがんばってくれる方はこちら!!

↓↓↓

では今回はこのへんで~(^o^)丿

次回もお楽しみに★

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は