神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.08.23 関西

【大阪オフィス】通勤途中に

みなさんこんにちは。

今回「THIS IS PHYZ」を更新します、大阪オフィスの小笠原です。

私事ですが、7月21日より京都営業所から大阪オフィスに異動になりました。
そのため今回は大阪オフィスより更新いたします!

大阪オフィスの紹介については過去にUPしていましたので
ご興味ある方はチェックしてみてください!!

https://www.phyz-recruit.com/blog/blog-2080/

https://www.phyz-recruit.com/blog/blog-1611/

話は変わりますが、大阪オフィス周辺はおいしい飲食店が多数あり今日の昼食は何を食べようかと楽しい日々を過ごしております。
先日、仕事終わりに駅へ向かっている最中、気になるラーメン屋を発見しました。
ふく流ラパス 分家 ワダチ (ふく流ラパス 分家 WADACHI)
ラーメンのようなパスタのような、『ラパス』という新感覚のまぜそばを提供しているお店。らしいです。(笑)

・・・ん?どっかで見たことあるような。。。

っあ

つい先日『松本家の休日』という関西ローカル番組で紹介されていたお店でした。
なんか得した気分(笑)

早速、入店しラーメンパスタ(?)を頂きました(笑)

食べることに必死で、混ぜる前に写真を撮るのを忘れてました。
すみません(笑)

店員さんの愛想も非常によく、大変満足!!

それでは、このへんで
次回更新をお楽しみに!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は