神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.04.02 管理本部

新しい期が始まりました🌸

こんにちは!

 

はじめまして!

昨日、4月1日に経営企画室に入社をした宮﨑と申します。

今後は私もブログを配信させて頂きますので宜しくお願い致します★

 

各地で桜も満開で、新元号も発表された昨日…

ファイズには初めての高卒の新入社員が入社をしました!

記念すべき、第一期生です✨

 

名古屋オフィスで内勤営業を頑張ってくれる尾関さんです🌟

初日で緊張していたと思いますが

可愛らしいだけではなく、ハキハキと話してくれた印象でした!

 

入社式も行いました。

大澤常務より辞令交付をしていただき、

熱いお話をしていただきました✨

 

これから分からないことや、壁にぶつかることもたくさんあると思いますが、

尾関さんの明るいパワーで乗り越えてほしいと思います(*‘ω‘ *)♪

 

 

最後に本社メンバーみんなで集合写真📷

 

私も慣れないことばかりですが、早く馴染めるよう頑張ります!

 

それではまた☺✨

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は