神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.04.05 関西

【藤井寺】春は桜と〇〇の季節です。

みなさま。こんにちわ🌞こんばんわ🌙🌠

THIS IS PHYZ!前回、前々回、そのまた前回が✨✨✨しておりましたが。。。

 

藤井寺は今回も事務所からお届けです💁

改めまして👆春になったので、髪を切ってすっきりしました✂✨藤井寺の労務担当森田です。

まだ朝晩の風が冷たいゆえ、常にタートルなヒートテック。。。

首が寒くてたまりません…≈🍃( 一一)タマラン

 

基本🚲自転車通勤の森田ですが、首寒いよりも涙に悩まされ。

風が目に染みるのでしょうか❓❓

それともやはり春の2大風物詩・花粉なのでしょうか。

号泣してる人みたいになりながらの行き帰りです🚲😢

 

みなさんは花粉の影響はいかがでしょう❓❓

 

現場は倉庫内作業とはいえ、やはり埃もあります。

しかし何よりもこの季節。

トラックの発着所が解放されると、ふわっとほわっと漂う花粉 ❁・゜・。

…そういえば、この間号泣しながら仕事してるワーカーさんがおられましたΣ( ゚Д゚)

(例年より花粉の症状がとんでもないようです)

(ノД`)・゜・。

その方はその後、前が見えなくて早退したそうです。。。

事故・怪我・故障は即報告❕💁

(事故でも怪我でも故障でもありませんが、大変危険です)

 

さて。

まだまだ風は冷たいですが、日差しが随分と暖かくなり、桜の花も咲きだしてきました🌸

桜前線も上昇し、咲くとなると見たくなってしまうもので😃

KIX4のすぐ近くには、学校や公園等もあるので、行き帰りにあちこちで桜を目にする事が出来ます。

 

仕事帰りに夜桜と洒落込んでみました🌸

 

これからどんどん芽吹いてゆくので楽しみです✨

個人的には桜の散り際も捨てがたいですね(◍>◡<◍)。✧♡

 

あの儚さが…         たまらん❕❕

 

いけません。

私の桜愛が暴走するので、この辺りで止めておかないと❕

桜を愛でつつ、花粉と闘いたいと思います❕Σ

(👆主に空気清浄機さんが)

 

それでは森田はこの辺で。

お次はどこからでしょう❓

楽しみですね(●´ω`●)

 

🌸 See you again 🌸      ٩( ''ω'' )و🎉

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は