神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.03.28 社内イベント

社員旅行 第二弾!~関西組編~

こんにちは🌞こんばんは🌜

 

 

今回の「THIS IS PHYZ‼」は…

 

 

またまた、タガミ が社員旅行 関西発 編!!をお送りします😝

 

 

では・・・早速・・・↓

 

 

関西発組はPAで少し間食なんてしたり…( ̄▽ ̄)

して居る内に、気付いたら

名古屋組との合流地点の馬篭館内の「そば処 まごめやに到着🚌=3

していました。。。笑

 

(楽しみだったランチタイム↑)

 

 

皆で、わいわい会話を楽しみながら美味しいお蕎麦をお腹いっぱい頂きました✨

さて昼食の後は、馬篭館付近の散策の時間です😉

 

長い坂道を登りながら、展望台を目指して風情のあるお店通りをお散歩しました♪

かなり疲れましたが到着した瞬間そんな事も吹き飛ぶ程の景色がっっ(*ノωノ)

 

 

 

(展望台で皆とパシャリ📷↓)

 

 

ここまででも、既に沢山の思い出フォルダがいっぱいです・・・笑

 

 

散策が終わりホテルで東京組とも合流し、

ようやく皆揃っての楽しく賑やかな宴会をしました(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

   

 

 

 

とても充実した2日間で、更に次回の社員旅行が楽しみになりました‼😘

それを楽しみにまた頑張るぞ💪って思えました⤴⤴

 

 

次回の更新もお楽しみに‼

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は