神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.02.28 新卒採用

≪新卒採用≫採用サイトオープン!

 

こんにちは!

いよいよ明日3/1から新卒採用がスタートです。

 

新卒、中途など社員採用ページを新しく作りました!

こちらからご確認ください♬

https://www.phyz-freshers.com/

先輩情報もこちらから確認できます!

 

また、今回コーポレートサイトもリニューアルしました✨

こちらからご確認ください♬

https://phyz.co.jp/

 

 

 

一気に雰囲気がガラッと変わったかな…と思います(*‘ω‘ *)

 

 

いよいよ始まる新卒採用!!

今回は関西・中国・東海・関東での募集です。

大阪、名古屋、東京で説明会を開催予定ですので、

マイナビ2020より日程をご確認ください。

 

今回ファイズでは初めて新卒採用を行いますが、

とにかくお互いによく知ってから入社ができるよう

先輩社員と接する機会や、会社のことを知る機会を多く設けたいと思っています。

 

たくさんの学生のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*'ω'*)

 

質問等ある方は

いつでも下記までご連絡ください!✨

recruit@phyz.co.jp  担当:廣瀬

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は