神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.03.01 東海

【多治見】資格を取得しました!

こんにちは!!

ノテです🙋‍♂️

そろそろ進学や新生活の準備、今日からは新卒採用も始まりますしわくわくしますね!

僕もいろんな資格を取りに行く予定があったり新卒採用を手伝ったりと忙しくも充実した日が続きそうです!

さて、本題にといいたいところですが今週はブログ更新が多くて正直ネタが。。。

 

 

 

 

 

 

あります!!!

(あるのはタイトル見て予想出来てましたよね😜)

実は今日から有資格者になります!

たくさんのおめでとうの声ありがとうございます~🎉!!

何の資格かというと派遣元責任者という資格になります。

一言で言うと名前のまま「派遣staffを派遣する会社の責任者」ですね!

講習を受けて思ったのはやっぱり法律って難しくてややこしいなと思いましたね。。。

資格を取ったからと油断しないよう日々勉強します!

今回はやっぱりネタなかったので短めでこれぐらいにしときますね。

 

では、また次回更新時に!お会いしましょう!!

就活生の方は3/4大阪インテックスで行われる

マイナビのイベントに来てもらえれば会えるかも?待ってまーす!!

 

 

春日井の事務所で関東に行く上司から引き継ぎを受ける後輩をパシャリ

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は