神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.02.23 関東

【川崎】 鬼武者ブログ Vol.3

今回も興味と好奇心をくすぐるファイズブログ

”THIS  IS  PHYZ”

お願いします!!

実は今回非常に悩んでおります。

一体なにを紹介しようか。。(p_-)

あれも伝えたい。。。(゜∀゜)

いやこれも知って頂きたい。。。。(*゜∀゜)

こんなんのほうが興味あるんちゃうかな。。。。。(;゜∀゜)

悩みました

(゜∀゜ ☆ !! )

そうだ!こういう時こそあれや

なわけで今回は我等が川崎Amazon HND6,9 Operation事業部 社員の方々を紹介したいと思います♪

HND6,9の現場に最高の笑顔をもたらせてくれる仕掛け人の方々です!!!

HND6,9の 紅一点

皆さんに幸せを運んでくれる新入社員小竹さんです☆

小竹さんは労務業務を担当してくれています。

前職はIT企業に勤めていたこともあり高いPCスキルを要して力を発揮しています!

ちなみに趣味はPCゲームとのことで実は皆さんとどこかで繋がっているかも~♪

お肉大好き肉食系女子 でした~

 

さぁさぁ続きまして 若手のホープ

 

皆さんに元気とやる気を与えてくれる社員田口さんです☆

田口さんはHND6,9の現場でスタッフとして働いてファイズに興味を持ち昨年からは社員として頑張っています!!

そんな田口さんは横浜ベイスターズファンとのこと!

(特にハマのイチローこと乙坂智選手の大ファン♪)

あとはMr.Childrenが死ぬほど好きで公休希望は全ての熱量を注いでるほど愛してやまない存在だそうです!!

皆さんも気軽に声を掛けてみて下さい

もっともっと色んな一面が見れるかも知れませんよ...(・∀・)

それでは今回はこの辺で

See You Next Time!

Bye Bye v(^Ο^)v

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は