神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.02.19 関東

【厚木・勝島】ラストワンマイル業務紹介

皆さん

こんにちは!

 

最近は春が近づいてきましたね…

花粉症が今年はひどいみたいなので、お気を付けください!

 

早速ですが、ラストワンマイルの現在の業務紹介を

西川 に代わり あんどう が紹介させていただきます♪

軽車両をつかった配達業務をメインで行っています。

 

 

 

この赤い服、都内、神奈川、千葉、埼玉 にお住まいの方は見たことあるかもしれませんね!

 

その他にもトラックで海外貨物を配達したりもしてます。

機会があればまたご紹介します★

 

 

私的毎ですが、

半年前よりフットサルを始めました☆

12年前間サッカーを経験してますが、約10年体を動かしていないと

体力不足や筋肉痛、体の衰えが。。。。

 

まだまだ若い方も運動はこまめにして健康な体を維持した方が良いかも(笑)

 

最近暖かくなってきてますが体調に気をつけて、お元気にお過ごしください☆

 

それではまた(><)ノ

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は