神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.01.23 管理本部

≪新卒採用≫ 採用ムービーの撮影

こんにちは★

 

昨日は本社で会社ムービーの撮影を行いました!

今まで新卒採用を行ったことがなかったため、

採用サイトやパンフレットなど…準備するものがたくさんです!

作成中のパンフレットの表紙をチラ見せ…!

ファイズのキャッチコピーを前面に使ったデザインで

今年度は進めています(*‘ω‘ *)!!

 

たくさんの社員の方に協力をいただいています♫

 

今回は

オペレーションサービス事業部の岡本さん、野手さん

ロジスティクスサービス事業部の 井上さん

に協力してもらいました!

 

本格的な機材に緊張していました( `ー´)ノ

ファイズの雰囲気や、社員の本音を伝えることを

今回の採用活動では大切にしています。

 

今回のムービーの撮影でも台本は用意せず、

思ったままにそれぞれ話をしてもらいました!

 

採用パンフレットや先日の説明会にも出てもらった野手さんは、

もう慣れた様子でさらっとこなしてくれました!🌟

 

来週末から開催するインターンでは先輩も登場してもらうので、

気になることがあればなんでも聞いて下さい!

 

 

 

それではまた♫

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は