神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.01.23 関西

【京都営業所】休憩中の笑顔

みなさんこんにちは。

今回「THIS IS PHYZ」を更新します、京都営業所の小笠原です。

 

今回は、ドライバーさん達の休憩中を少しお見せ致します。笑

ドライバーをしていると、荷物次第で今日は滋賀県、明日は三重県、その次の日は…と色んな所に行けます(^^)
せっかく色々な所に行くんだったら、その地の美味しいもの食べたいですよね〜

都市圏などでは中々、トラックを停められる所が無くて苦労しますが、

都市圏から少し離れると大型専用駐車場を設けた休憩場(食事処やお風呂など)が結構あるんです!!

 

そんな中から、私が添乗した人とよく行く食事処をご紹介(^-^)それがこの↓

三重県亀山市にあります亀八食堂です!!ここの名物(?)笑 ホルモン焼きうどんが、サイコーです(^^)

 

見て下さいっ!この笑顔!!
☆受けた仕事は何でもこなす、澤井さん☆

 

笑顔、笑顔!!
☆ピチピチの20代 期待の星、米良さん☆

 

笑顔っ……、んっ…? 笑ってない……。まだ焼けて無いからですね、きっと。
☆フォークリフトの達人、桑野さん☆

 

とまぁ、こんな感じでドライバーさん同士「あそこのご飯美味かったでぇ」とか

「そこの道、通るんやったらあそこ行ってみぃ」と情報共有し休憩を楽しんでおります(^^)
因みに私もこの亀八食堂は先輩に教えてもらいました。笑

 

 

それでは、このへんで
次回更新をお楽しみに!!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は