神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.01.21 関東

【市川】初めての体験

こんにちは、今回は市川から更新します。

とにかくまずは皆さん、昨年はどうもありがとうございました。

 

繁忙期、お疲れ様でした。

 

労務として2度目の繁忙期(Holiday)...

年のせいなのでしょうか。寝ても寝ても桁違いに疲れが取れませんでした笑

 

ただ私にはこのイベントが待っていたので、繁忙期を乗り切れました!

私の年明けは初めての体験をしました。(前置きいいから早く言いたい)

 

 

カウントダウンLIVEに初めて行きました!!!!!

場所は横浜アリーナです。

PerfumeのカウントダウンLIVEです。

紅白のリハーサルを見れたのはとても貴重な体験が出来たと思います。

 

 

 

 

~おいしかったもの紹介のコーナー~

横浜アリーナ近くで食べた酸辣湯麺

 

行徳の餃子屋さんのもつ鍋とねぎたん塩

 

今回はここまで。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は