神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.11.23

【多治見】紅葉がきれいでしたよ🍁

みなさんこんにちは!

"THIS  IS PHYZ" のお時間です🎉

今週の担当は最近寒すぎてつらいノテです🙎🏻‍♂️

2巡目ですね!早いですね!!


まずはAmazon多治見FCの状況報告です。

今、多治見FCでは入荷業務の繁忙期で、かなりの人員が入職しています。

どのくらいかっていうとPHYZブログの更新数と同じぐらいの人数が毎日入ってきてるんですよ🙄

人が多いということは現場内の危険が多くなるということで安全旗を作成中!

PHYZのロゴ頑張って写しました🖌

まだまだ隙間が目立ちますが。。。

完成させます!!

そろそろ紅葉の季節も終わりですがみなさんは見に行かれましたか?

私は先日、岐阜県土岐市にある曽木公園の紅葉を見に行きました!

人気スポットらしく19時前到着予定が手前で渋滞していて19時半に到着。。。

見てびっくり😳むっちゃ綺麗やん!そら、渋滞なるわ!!

最近IphoneXSにしたのもあってめちゃくちゃ写真撮ってきました!

名物がこの「逆さ紅葉」とのことできて良かったと満足しました。

http://tokicci.or.jp/event/2011/03/post-14.html

ちょっとぼけて分かりにくいかも。。。

次はクリスマスですね〜🎄

寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね!

 

ではまた次回👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は