神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.11.17 関東

【川崎】鬼武者ブログ Vol.2

今回も笑顔と元気溢れるファイズブログ

"THIS IS PHYZ

お願いします!! 
さて②今回で一周回って川崎に戻ってきました。
皆さんどんな感想を抱いていただけたでしょう。。。
正直不安でいっぱいの部分ももちろんありますが、
色んな拠点からの魅力溢れるアピール皆さん存分に受け取ってくれました???
こんなにもユーモアand頼れる社員の皆がいろんな現場で頑張っているんですよ♪
そんなファイズに関わってくれているみんなの 向日葵みたいな笑顔 想像出来ましたでしょうか笑???
まだまだ伝えきれないことが沢山あるPHYZの良い所もっと×③伝えていきます!!
だから皆さん楽しみに待っていてくださいね!
引き続き各拠点から 素敵なブログ が更新されていきますよ(><)b
そんなこんなで始まった今回の川崎には前回も紹介したHND6がありましたが、、、
かねてより工事をしていたHND9が
この度ついに10月31日、 Full_launchしました。
HND6とHND9が合わさりここは今や

HND ROCK(69)

として小田原のFSZ1に続き AMAZON出荷2位 を出せる規模を目標としてます!!
当然ながら敷地の広さやスタッフの数も、
今までとは比べ物にならないぐらいの数になり正直大変だったりもしています。焦
でも当然スタッフ皆の笑顔を見れる数も沢山になると思うとついつい嬉しくなってしまいます!!
スタッフみんなのその笑顔がお客さんの笑顔に繋がると信じて今日も頑張っています。
そんな新しい"HND ROCK"となった現場に少しでも興味をもった人は、
是非ここから応募してくれると嬉しいです!一緒に笑顔になってみませんか??
そんなこんなで日々あっという間に過ぎている現場から最高の笑顔をお届けして今回締めたいと思います。
それではSee You Next Time!       'bye'bye   v(^_^)v
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は