神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.04.28

【管理本部】念願の休憩所

これからお休みになられる方も、そしてお目覚めの方も、お仕事中の方も
皆様 お疲れ様です。
時刻は8:00になりました。
THIS IS PHYZ!!」の時間です。

 

今週は、ファイズホールディングス 管理本部【東京営業所】からお届けします!!

あっという間に4月が終わろうとしています。早いですね。。。

コロナの関係でお花見には行けませんでしたが、東京営業所は近くに桜並木があるので、たくさん桜を愛でることができました🌸

皆さん🌸🌸は見れましたか??

 

 

↑東京営業所周辺の桜並木です🌸

来年はお花見に行けるといいですね! 行きましょう!!🌸

 

~🌸恒例の登場人物紹介🌸~

【先輩】

スプラトゥーン発売を楽しみに待っている🦑

イカは食わず嫌い

 

【後輩】

先輩と同じくスプラ3ワクワク

インクリングもイカリングも好き

ポケモン新作キングダムハーツホグワーツレガシーFFの新作にもワックワクのガチゲーム勢🎮

✨休憩所ができました✨

in 東京営業所

 

 

 

 

休憩室を設ける利点として

「メンタルヘルス不調の予防や改善」「適度な休憩をとることで業務効率の上昇」

……などがあげられ、更に「社内のコミュニケーションが活性化する」とも言われています。

適度に休憩をとり、ONOFFを切り替えて本日も頑張っていきましょう!!!
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は