神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.12.10 関西

【大阪オフィス】仲間入り♪

こんにちは!

THIS IS PHYZ!!

今週はファイズトランスポートサービス株式会社の大阪オフィスより野村が更新します。

 

2021年10月より、大阪オフィスにNewFaceが入社したのでご紹介します!

R・Mさんです!

マスク越しでも素敵な笑顔が分かりますよね!!

いつも元気でオフィスの雰囲気を明るくしてくれる存在です('ω')

趣味はお酒を呑むことだそうです🍺

私はほとんどお酒を呑まないので真逆ですね・・・

新たに女性のメンバーが増えて嬉しい限りです♪

 

大阪オフィスの新たな試みとして、Mさんには新しいエリアを担当していただいているので、

今後の大阪オフィスにも是非ご注目ください!

ここ最近また更に寒くなってきていますので、皆様くれぐれも体調にお気を付けください。

次回の更新内容はどのようなものになるのか・・・?

次回の更新もお楽しみに(*^^*)

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は