神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.12.03 管理本部

【管理本部】年末年始

皆様こんにちは。お疲れ様です。

今週の「THIS IS PHYZ!!【ファイズホールディングス】管理本部の東京営業所から情報を発信します。

 

最近急に寒くなってまいりました。

今年の終わりも目前です。健康なまま来年を迎えられるよう防寒対策はしっかりと。

そしてマスク着用と手洗いうがい手指消毒は引き続き継続しましょう。油断大敵です。

 

東京営業所もクリスマスツリーの飾りつけを行いました。

もうすぐクリスマスです。

みなさんはサンタさんに何かプレゼントをお願いしましたか?

 

先輩(今月誕生日)

サンタクロースは小学校三年生くらいまで信じていた

後輩(今月誕生日)

サンタクロースは今も信じている

UFOもネッシーもいると思っている

あと幽霊

 

 

コロナ対策だけではなく、災害対策も必須となりました。

安心・安全に新年を迎えられるようにしましょうね!

ふーくんがいろいろ教えてくれるコラムも是非覗いてみてくださいね🤗

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は