神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.11.26 関東

【市川】市川事業所のいま

みなさまお疲れ様です。

 

カイロが欲しい季節になりました。

寒くても燃える、ファイズオペレーションズ市川事業所の西川です🔥🔥

おうちにコタツが欲しいなあと思う今日この頃…。

 

それはさておき今回は、市川事業所の新たな仲間、即戦力2名をご紹介させてください!

Tさんと、Kさんです!!✨

Tさん😊

Kさん😊

躍動感あふれるお2人✨いいですね✨

毎度のことですが、少しだけインタビュー😆

まずはTさんからお願いします!

 

西川:こんにちは~。

Tさん:こんにちは~。

西川:突然ですがご趣味は?

Tさん:ドライブと、写真、とくに景色を撮ることです。同じ場所でも四季折々の風景があり、その変化を撮影しています。

西川:おおおお。今度ぜひお写真を拝見させてください!!

西川:出身地は?

Tさん:落花生で有名な県です。

西川:わかりやすいですね。

西川:座右の銘は?

Tさん:切磋琢磨です。

西川:特技は?

Tさん:料理です。私自身和食が好きです。一人暮らしをしていた際は、毎日自炊していました。

西川:毎日できることがすごい...

西川:ファイズの一員になってみて感じたことは?

Tさん:周りと協力して業務に取り組めるところが心強いです。

西川:みんな助けてくれますよね!ひとまず安心😊

Tさんありがとうございました!!

 

続いてKさん!!

西川:お疲れ様です~。

Kさん:お疲れ様です!

西川:ご趣味は?

Kさん:美術館めぐりとサウナです。

西川:その魅力について詳しく!

Kさん:美術館めぐりは感性が刺激されるところ。サウナは日々の疲れが吹っ飛ぶところが魅力です!!

西川:ご出身はどちら?

Kさん:チーバくんのお腹あたりです。

西川:特技は?

Kさん:貯金です。今300万円貯めるチャレンジをしています笑

西川:いつか貯金のコツを教えてください!笑

西川:ファイズの一員になってみて感じたことは?

Kさん:毎日初めてのことばかりで刺激をもらっています。精一杯頑張りますので、これからよろしくお願いします!!

 

お2人ともありがとうございました!✨

前向きで感性豊かなお2人と、ともに成長していけることがとても楽しみです😊

すれ違った際にはぜひ声をかけてみてください!

★ファイズオペレーションズ株式会社の正社員募集はこちら★

それではみなさま、また次回をお楽しみに!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は