神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.11.19 関西

【堺】New Face!

皆さま、こんにちは🌞&こんばんは🌙

今回は堺事業所から、モリタがお届けいたします٩( ''ω'' )و

実りの秋も終盤に差し掛かり、日に日に朝晩が冷え込み、街路樹や山々も色づいてまいりました。🍁🍂
自宅そばの山々も綺麗に色づき、なかなか見ごたえがあります。

赤い色は通常目に堪えますが、自然の色は何とも優美で和みます。
皆さんもぜひよかったら、緑ならぬ紅葉を愛でて一息つきませんか❓(*'▽')

さて。
今回、堺からお届けしますのはNew Faceのご紹介です❕

今月、11月に入社されたO島さんにインタビューをしてみました❕❕(=゚ω゚)ノ
今回はイラストで❕(。-`ω-)

Q. 社員になろうと思ったきっかけは何ですか?
A. 社員登用のお声をかけていただいたのがきっかけで、職場のアットホームな雰囲気に魅力を感じていたので、 入社を決めました。

Q. 日々の勤務で気を心がけていることは何ですか?
A. 今は与えられた事をミス無く、1つ1つ落ち着いて対処できるように心がけています。

Q. 大変と感じるところはどんなところですか?
A. 憶えないといけない事が多くて大変ですが、 新しい事にチャレンジできる楽しみもあります。

Q. 今後の目標を教えて下さい!
A. 出世

O島さん、お忙しい中でのインタビュー、有難うございました❕(=゚ω゚)ノ

出世という野望を胸に、諸先輩方と共に邁進しましょう~٩( ''ω'' )و

ファイズでの正社員募集はこちらから🌟

これから年内一番のピークを迎え、日々益々忙しくなりますが、事故・怪我の無い様に一丸となってまいります❕

See You again❕❕

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は