神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.06.21 管理本部

【番外編】ファイズ公式キャラクター知ってますか?

みなさん こんにちは!

本日は番外編として管理本部から更新いたします🥳

題名にも書きましたがみなさんはファイズ公式キャラクターをご存じですか?

初めての方もいるかと思いますので紹介いたします…!

ファイズ公式キャラクター「ふーくん」です!

ふーくんは言葉が話せないんだけどファイズグループのみなさんには心で会話ができるそうです!

2018年に公式キャラクターを考えているときに、当時の正社員やアルバイトさんから181作品の応募があってその中でふーくんが生まれました。

★その様子はこちら★

開運を導いてくれるふーくんは常にファイズグループ皆さんが毎日幸せになれるようにずっと見守ってくれているみたいです♪

それではみなさんにもっと知ってもらえるようにプロフィールを紹介しますね(*'ω'*)

名前:ふーくん

誕生日:2018年10月某日

身長:55.5㎝ 体重:555g

かぶっている帽子「じこぼうし」

出身地:大阪府藤井寺市のとある森

好きな食べもの:豆大福

→マメに幸福を運ぶために豆大福を食べるのです

好きなもの:お花見

→ふーくんの匂いはふんわり花の香りです

言葉:ふーくんは人間の言葉は話せません

→「ふ~」と鳴きます。どこかにとまってキョトンとしていたりよちよち歩いたりとても気ままな性格です

生態:とっても謎

わかっていることは平熱があったかいこと。また、首が360度回りますので、困難で「首がまわらない」ということもないようです。そして暗闇でもよく見える目でみんなを導いてくれています。

ふーくんの座右の銘:「PHYZのみんなとその家族(ペット含む)の幸せも大切に共に成長をする」

 

とても興味深い生態だったり、座右の銘もPHYZの大切な思いを引用してくれたり…

これからもPHYZグループをみまもってくれると思います!

 

何やらふーくん事務局がもっとふーくんに活躍してもらうために面白いことを考えているとのこと…!

今後もふーくんの情報を楽しみにしていてくださいね💖🤞

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は