神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.06.11 関東

【市川】フレッシュなナカーマ♪

皆様、こんにちは~!

今回は市川事業所から西川がお届けいたします。

市川にフレッシュな仲間が加わりましたので、お二方をご紹介♪

 

まずはA木さん😊

 

A木さんは、Mail工程のバイザーとして現場の管理をしています!

ここで恒例のインタビュー✨

西川:出身地とその地のおすすめを教えてください!

A木さん:出身は神奈川県鎌倉市です。珊瑚礁のカレーと由比ヶ浜の海がおすすめです。

西川の心の中(珊瑚礁のカレーめっちゃ気になる、、、食べてみたい、、、)

西川:将来の夢は?

A木さん:スカイダイビングをしてみたいです。

西川:休日の過ごし方は?

A木さん:お買い物と、YouTubeでゲーム実況を見ることです。

西川:犬派?猫派?

A木さん:イッヌ🐶

西川:ファイズに入ったきっかけは?

A木さん:人の良さです。

西川:社員としての意気込みを一言!

A木さん:ファイズの社風を受け継ぎながら、会社と共に成長していきたいです。

A木さん、素敵な回答をありがとうございました✨

 

続いては、M平さんです★

 

M平さんは、Mail工程のバイザーを経て、現在はバックオフィスで労務のお仕事をしています!

ここでM平さんにもインタビュー✨

西川:ご出身はどちら?

M平さん:長崎です!

西川:趣味は?

M平さん:趣味はボルダリングと映画鑑賞です。

西川:ボルダリングするんですね!労務管理の先輩興味津々ですので、ぜひ教えてあげて(笑)

西川:続いて、将来の夢は?

M平さん:海賊王!!

西川:お~!マグロ漁の経験もあるし夢じゃないですね~。

M平さん:冗談です(笑)

西川:ファイズに入ったきっかけは?

M平さん:リクナビで見つけたのがきっかけです。

西川:なんとリクナビ!!ファイズを見つけてくれて感謝です。

西川:座右の銘は?

M平さん:広きを見渡し狭きを見抜く。

西川:最後に、社員としての意気込みを一言お願いします!

M平さん:安全第一!

M平さん、ありがとうございました~!

 

お二人とも前向きでとても明るい印象を受けます😊

愉快な仲間が増え、今まで以上に楽しい職場になりました✨

 

季節の変わり目、だんだんと気温が高くなってまいりましたので、みなさまご自愛くださいませ。

それではまた次回をお楽しみに~!

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は