神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.06.04 関東

【川崎】鬼武者ブログVol.12

今回は川崎よりファイズブログ送りいたします

”THIS  IS  PHYZ”

お願いします!!

今回で12回目の更新となりました

新型コロナウイルスの影響で1年の延期となった東京五輪、大会は開催されるのか

東京オリンピックの開幕予定まであと49日!!

横浜市、川崎市はまん延防止延長が決まりまだまだ暗いニュースが続く中ですが、

川崎にフレッシュな仲間が加わりましたのでご紹介します♪

最初のご紹介はIさんです(^^♪

労務を担当するIさん!

ハマっているのは、ライフワークと化している"海外サッカーの観戦"です

好きな選手は元スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手

2007-08シーズンにリーグ戦1シーズン24得点をあげるなどプレミアリーグを代表する選手、2018年日本に降臨したイケメンFWです

トーレス選手の様な素晴らしい活躍に期待ですね!

それでは続きましてKさんです(^^♪

現場責任者を担当するKさん!

中々外出するのは難しく最近は行けていないですが、趣味は”山登り”学生時代には部活やボーイスカウト活動等でよく登っていました!

一番よく登ったのは、神奈川県丹沢山系の大山ひと月の間に4回登ったりもしてました(^^♪

数学にも自信があり、高校時代には数学部に入り数学オリンピックなどの大会にも参加してました!

最近でも大学入試の数学や、図形の問題を解くのにハマっているようです。

これから多くの事を教わり教えることになりますが、一緒に頑張っていきましょう! 

未だコロナウイルスの影響が続いている中

基本の睡眠・食事・手洗い・うがい・ social distanceを徹底して乗り越えていきましょう!

それでは今回はこの辺で
See You Next Time!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は