神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.04.09 東海

個人的な重大発表!!

今回は名古屋トランスチームの更新を

千田が担当させていただきます!

 

題名も気になるとこですが、まずは営業所の近況から!

名古屋栄営業所では4t車、10t車での地場、中距離、長距離の業務と

2t車両での愛知、岐阜県内をエリアとした集配業務を行っています。

4t、10tドライバーさんは当初少ないメンバーでしたが着々とメンバーも

増えてきていて賑わってきています!! 車庫に大きなトラックが並んでいるのを見ると

自分のもののようにカッコいいなと感じます!これからもっと沢山のドライバーさんが

増えてずらーっとトラックが並んだところなんかも写真に収めたいですね!笑

 

2t集配業務では固定の人数で決められたエリアを任されているため人数の

大きな変動はありませんが最近ピチピチの20代が2名も入社し平均年齢も、ぐっと下がり

こちらも賑わいが増し元気いっぱいで業務に励んでいます!!

 

もちろんドライバーさんは、コロナ感染対策を忘れず、怠らず

年度も変わり2021年度になり新しい気持ちで安全運転、無事故を目標として

日々、お客様の笑顔の為に一生懸命に業務を遂行しています!!!

 

 

つづきまして、、、

題名に記載した通り重大発表を致します、、、

 

な、なんと私と奥さんの間に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい命が宿りました!!

(ぼかしを入れてますので若干見にくいですがエコー写真です)

地元にある子守神社という神社で安産祈願も済ませてきました!!

 

 

妊娠初期には直属の上司には報告し応援していただき

今回、安定期に突入しましたので皆様にご報告致します!

今後も元気な子が生まれてくるよう私千田は一生懸命頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします!

 

このファイズブログで無事出産までをお送りできたらなと思っておりますので

次回の2,3か月後にはなりますが名古屋トランスチームの更新にも乞うご期待!!!!!

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は