神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.04.16 管理本部

先輩と後輩とサイゼ

 

皆様こんにちは。お疲れ様です。

今週は【ファイズホールディングス 管理本部 東京営業所】から情報を発信します。

初めての更新となりますので簡単な紹介をさせていただきます。

東京営業所

東京にあります。

基本は二人で回していますが、都心ということもあり日々他の事業所の方など、多くの方が頻繁に出入りしていますので大所帯な気がします。

そのためアルコール消毒などの感染防止対策はもちろん徹底して行っております。

 

 

 【人物紹介】

↑東京営業所 先輩(船舶免許持ってるカナヅチ)

コロナの影響で外出自粛を余儀なくされ毎年行っていた沖縄旅行を断念せざる負えなくなった。

↑東京営業所 後輩(ゲーマーLevel 30.5)

この記事を書いている人。

コロナの影響で外出自粛を余儀なくされたが普段から出社以外で外出しないので特に問題なかった。

 

「ファイズポイントプログラム 使っていますか?」

 

 

 

新しくファイズに仲間入りした方

登録はしてみたけどきっかけがなくて使っていなかった方も

この機会にぜひ!

「ファイズポイントプログラム」を使ってみてはいかがでしょうか?

↓私のおススメはこちらです。

 

 スクール・通信講座 ランキング 一位

「ユーキャン 資格通信教育講座 実用ボールペン字」も受講できます。

★ファイズポイントプログラムはこちら

これからアルバイト始めたい方も大歓迎です♪

アルバイト採用ページ

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は