神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.04.05 管理本部

🌸新卒辞令交付式🌸

みなさんこんにちは(*'ω'*)♪管理本部の宮﨑です。

先週の4/1に新卒採用者14名を迎え入れました🌸

改めまして入社おめでとうございます✨

PHYZとしては新卒採用第2期目の受け入れとなります。

新型コロナウィルス感染症が拡大する中、1年をかけて大変な思いをしながらも就活をしていた皆さん。

年間通して就活をし、自分の中で満足いくまで会社を探して3月まで就活をしたり、コロナの影響があり実習が延期になり卒業ができるか不安になったり…(無事実習も終えて入社してくれました)

WEBでの選考や内定式で不安も抱えている方も多かったと思います。

そんな中、14名の新入社員が健康な姿で入社をしてくれました。

辞令交付はオンラインで、各地より参加をしてもらいました。

社長より「物流は景気に左右されない業界です。今後もチームの一員としてたくさんチャレンジしてほしい」と祝辞をいただきました。

 

また、新入社員を代表してオペレーション東3課に配属された光平さんから答辞を述べていただきました。

まだまだ不安もたくさんあるかと思いますがPHYZの一員としてこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)🌟

 

2022年採用も始まっておりますのでエントリーお待ちしております🎵

👉マイナビ

👉新卒採用サイト

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は