神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.04.02 関西

【藤井寺事業所】桜もいいけど山羊もイイ。

こんにちは🌞&こんばんは🌙

今回は藤井寺から森田がお届けいたします٩( ''ω'' )و
良いお天気が続き、桜が満開✨

住まいのある団地の敷地にも桜の木がたくさんあり、満開でございます🌸

森田は桜を見ると自然と笑顔になります(●´ω`●)
皆さんはいかがでしょう?

通勤やお出かけになる道中で桜を愛でていらっしゃるかたも多いのではないでしょうか。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、また感染者数が多くなっており自粛生活が続きますね。
桜じゃなくてもいいので、自然を愛でて笑顔になれたらいいな~と思っております🌸

 

そろそろ葉桜になりつつあり、散ってしまうのが大変残念ですが、桜吹雪も儚くて大変美しいですね🌸
もう暫く、桜を堪能できる日々を楽しみたいと思います✨

 

桜は卒入学のイメージに付き物ですよね。

皆さんの身の回りにも卒入学のお祝いの方がいらっしゃると思います。
おめでとうございます(●´ω`●)✨

 

振り返り思い出す自身の卒入学式。。。うん、桜はなかったなぁ。。。

今年は例年より早く咲いたので、『桜と共に卒業記念の写真が取れたよ❕』と、友人のお子さん(年に数回一緒にゲーセン行く仲)から写真が届きました📷

感慨深いですね(*‘ω‘ *)ジーーン

 

思い起こせば13年前。。。
奈●県にある、ファミレスの駐車場で。。。

あまりに寝付かない友人のお子さん(当時5歳)と全力で(寝させる為に)鬼ごっこ(深夜10時から3時間)したあの日のことが昨日の事の様に思い起こされます。

おっきくなったなぁ~(●´ω`●)✨

 

当時は肉体派のお仕事でしたので元気でした٩( ''ω'' )و

今は。。。(== )

 

閑話休題。

 

何はともあれ、めでたい(*‘ω‘ *)

春は出会いと別れの季節とも言われますね~

 

出会いと言えば。。。。
こちら、藤井寺事業所がある倉庫敷地に、新しく御一家が越してこられました(●´ω`●)

その御一家が窓からよく見えるんですよ❕

ちょっと覗いてみましょう🎵

ん~~~~~

 

あれ❓見えない・・・||д゚)

 

 

ん~~~~~~

 

見えない・・・||д゚)

 

という事で、お外へ。

 

 

敷地内の除草作業がこちらの御一家のお仕事だそうで。。。。

こんな感じでご就業中です。

 

休憩時間ぽい(●´ω`●)

 

こちら、1週間ほど前に赴任されて来られたヤギさん一家です(●´ω`●)

上のお写真が母ヤギさん(右)と子ヤギさん(左)で、ピンのお写真が父ヤギさんですね❕

 

敷地ではこちらの御一家が24時間体制で勤務中です。

日中は出入り口付近に詰めてらっしゃることが多いようです。

そういえば、先日はどこかのお兄さんたちが、連れ立って撮影会をされておりました📷✨

 

ちなみに「絶賛❕お名前募集中❕」とのこと。
良いお名前があればぜひご一報を🎶

 

 

新たな出会いに乾杯です✨🍷(●´ω`●)…お酒飲めんけど

 

新たな門出を迎えて旅立った仲間もいて寂しさも一入。。。(´;ω;`)ウッ…

でも新しくお仕事に来てくださる方も少しづつ決まり、またにぎやかになりそうです✨

 

ということで❕
Welcome❕❕ New face❕❕
ご応募お待ちしております(/・ω・)/
https://www.phyz-freshers.com/ ☚新卒・中途採用
https://www.phyz-recruit.com/  ☚アルバイト採用

それではこの辺で。

See you again🎶 ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は