神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.03.19 関東

【市川】新しい仲間!

皆様こんにちは!

今回は市川事業所から西川がお送りいたします。

秋元さんからバトンをもらい、初めてのブログ更新です!

今回は、市川に新しい仲間が増えましたのでご紹介!!

今西(イマニシ)さんでーす!☺

夜勤Shipdockバイザーとして仲間になってくれました!

ここで、今西さんにインタビュー✨

西川:ご出身はどちら?

今西さん:三重県です。

西川:出身地のおすすめ名産品やおすすめスポットは?

今西さん:名産品は赤福餅・松阪牛・組紐ですかね。おすすめスポットは伊勢神宮・鈴鹿サーキット・ナガシマスパーランドです。

西川:将来の夢は?

今西さん:孫の顔を見ること!

西川:休日の過ごし方は?

今西さん:子供と一緒に遊ぶことですね。時間があればゲームや録画してあるドラマやアニメを見ます。

西川:ファイズに入ったきっかけは?

今西さん:Amazonを利用することが多く身近な存在に感じたので。

西川:趣味は?

今西さん:音楽鑑賞とゲームです。

西川:特技は?

今西さん:一般的な料理なら作れます!

西川:座右の銘は?

今西さん:努力は必ず報われる、もし報われないのであればそれはまだ努力とは呼べない。

M上さん:深いね。

西川:深いですね~。犬派?猫派?

今西さん:断然猫派!!!!!

西川:社員としての意気込みを一言!!

今西さん:普段はボーッとしてるところもありますが頑張りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

ということで、愉快な仲間が増えてとても嬉しく思います(*^^*)

ちなみに、ゲームはファイナルファンタジー14で遊んでいるそうです!

NRT1の主任!稲冨さーん!ゲーム仲間が増えましたよ~~\(^o^)/

 

今後も今西さんからいろいろなお話が聞けるのを楽しみにしております✨✨

これからよろしくお願いいたします!!

ではまた次回をお楽しみに~

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は