神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.03.16 社内イベント

【番外編】PHYZ宝くじ当選者の声🥳

皆さんこんにちは!本日は番外編としてPHYZ宝くじ事務局より更新いたします🐈

昨年末に開催をしたPHYZ宝くじの当選者のお声をいただきましたので

ごく一部ではありますがご紹介させていただきます✨

 

🌸特賞🌸東芝 TOSHIBA 43M540X 液晶テレビ REGZA(レグザ) 43V型 YouTube対応

\当選者の声/

人生初の大物当選で驚きと喜びでいっぱいです。

大画面のテレビで映画など観てコロナ禍を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

 

🌸1等🌸Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

\当選者の声/

1等商品の任天堂スイッチとソフトが届きました、ありがとうございました。

老妻が孫に教わりながらボケ防止に日がな一日楽しんでいます。

 

🌸2等🌸ワイヤレスイヤホン

\当選者の声/

昨年年末のくじの景品届きました。

まだあけてはないですが、本当に嬉しく思っております!

贅沢の景品いただき、この先も大事に使いたいと思っています!

温かい職場でこの先も頑張っていきたいと思っています。ありがとうございます。

 

🌸3等🌸宮崎牛 すき焼き用 肩ロース肉

\当選者の声/

宝くじの当選、ありがとうございました!

独り者には手に余る量でしたので、実家の方に直接送っていただきました。

実家には妹夫婦と甥っ子がおりますので、すき焼きパーティをして美味しく楽しく盛り上がったと聞いております。

コロナ禍で帰省もままならない状況ですが、思いがけず親孝行が出来ました。ありがとうございます。

 

\当選者の声/

まさか当選してるとは思わず、何度も確認してしまいました(笑)

しかもありがたいことに2つ当選!!驚きでした!

景品で選んだすき焼き、最高に最高に美味しかったです!

とってもハッピーな1年のスタートになりました!素敵な景品ありがとうございました。

 

🌸5等🌸アイリスオーヤマミラートースター横型MOT-011ホワイト

\当選者の声/

かっこ良いトースターで餅を焼いてます😍当たって良かったです➰💮

 

🌸6等🌸エレコム Qi規格対応ワイヤレス充電器/10W/5W/Type-C入力/卓上タイプ

\当選者の声/

ありがとうございました😊

・・・・・<コメントのみもいただいています!>・・・・・

■R.Nさん

まさか自分が当たると思っていなかったので感無量です。

最初は自分の勤務先だけでの抽選かと思ってたのですが、

詳しく伺ったら全国での抽選とのことでとてもビックリしました。

新年早々幸先のいいスタートを切れました。

これからの仕事の励みになります。

 

■匿名希望さん

ワイヤレスイヤホン、私にはもったいないプレゼント、ありがとうございます。

届くのを心待ちにしてケースもすぐに用意しました(笑)

大切に使わせていただきます。お仕事も頑張ります!

 

■C.Gさん

今回のイベントでおかきを頂きました。

とてもボリュームがありましたので、

お友達にも少しあげましたらとても喜んでくれてました。

質・量共に大満足致しました。

これからもこういったクジ抽選の催し物をやって頂けると、

お仕事をする皆さんのやる気をますます引き出すきっかけになると思います。

また次回楽しみを楽しみにしております。

 

■Y.Kさん

当たらないよね、と思いながら確認したら運良く当たっていたのでビックリしました。

いろいろ悩んだ結果、ソーセージの詰め合わせを頂きました。

近々家族で食べたいと思います。

 

■J.Iさん

まさか当たるとは思いませんでした🤭

洗剤が当たって嬉しいです!ありがとうございました!

 

■H.Mさん

まさか当たると思ってなかったのでとても嬉しいです!

yogiboに座ってゆっくり休んだら、お仕事頑張れそうです。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当選された方、改めておめでとうございます🎉

当選者の皆様より「ありがとう」のお言葉をたくさんいただいております。

しかし、本当に感謝したいのは我々のほうでございます😌

私たちは皆さんがいないと成り立たない事業を行っております。

1名でも多くの方が「PHYZで働いてよかった」と思っていただけるよう

日々精進していきたいと思います!

今回当選できなかった方にも次回チャンスがありますように🙏

また皆さんに楽しんでもらえるようなイベントを開催したいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします😄🎵

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は