神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.10.09 東海

【名古屋】厄払いに行ってきました!!!

今回は名古屋トランスチームの更新を

千田が担当させていただきます!

まずは、プライベートの公開から!

題名にもある通り 僕が今年、数えで25歳になるので

”本厄”になり 今年になってから、いつか行こう... いつか行こう...

で、中々行かず上司の鬼後押しもありながら休日を利用して

コロナの事も配慮し、あまり人の多くなさそうな神社を選び

奥さんを連れて、厄払いをしてきました!!!笑

 

ついでに、おみくじも引いてきました!

な、な、なんと...

今回も、大吉を引き当ててしまいました!笑

今回も?と思う方も多くおられると思いますが

今年4回目の大吉で、4回中4回大吉という大吉の百発百中男

になってしまいした笑

2020年1月24日に、僕が投稿したファイズブログにも

過去三回分の写真を載せておりますので、そちらも是非

見てみてください!!笑

 

次は、仕事の話です。

本人事情でトラックのドライバーからオペレーションの多治見事業所に

約一年間移っていたドライバーさんが、名古屋栄営業所に再び戻ってきました!

久しぶりに会う仲間と会話も弾み、彼が不在中に入ってきた新人さんとも

すぐに打ち解け和気あいあいとし、笑顔が増えてきました!!笑

 

また、4tの地場配送のドライバーさんの入職も立て続けにあり

人数、トラックも増え、仲間も増え、とても嬉しく思います!!!

 

これから年末に向けて物量や交通量も増えていくなか

事故には十分に気をつけて名古屋栄営業所は成長していきますので

応援お願いいたします!!!!!

 

 

長文お読み頂き、ありがとうございます!

また次回の投稿もお楽しみに!!

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は