神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.10.13 お知らせ

PHYZ 7th anniversary!《★2020.10.10★》

先日、10月10日に当社は7周年を迎えることができました✨

2013年10月10日に株式会社ファイズを設立、2017年3月にマザーズ上場、

2018年12月に一部に市場変更、昨年2019年10月にホールディングス体制に変更となりました。

このブログに周年の記念を書くのも3度目となり、非常に嬉しく思います♪

👇今回もファイズ社員の数名からコメントを頂いております👇

<神奈川営業所:Iさんより>

育休復帰し、ラッキー7!の年をむかえられたことに感謝します。

7年あっという間でも多々変化があり、まさに成長中企業を実感しています。

成長を続け「7」色の輝きのファイズでいられるようみなさんと頑張れたらと思います。

7周年おめでとうございます!

<川口領家事業所:Nさんより>

ファイズ生誕7周年!おめでとうございます!

どのような時でも全員で「楽しむ心」を忘れず走り続けていたら、もう7年が過ぎていました。。

楽しく成長しながら仲間と仕事ができることにファイズには本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!

楽しすぎたときの写真を1枚^^

<市川事業所:Mさんより>

🎉祝 7th Anniversary🎉

個人的には来年でファイズ入社6年を迎える市川事業所のM上です。

入社してからの写真を探していると、笑っている写真が多い事...(笑)

笑う門には福来る!これからも多くの皆さんに笑顔をお届けできる様、ファイズと共に成長していきます!

 

2020年2月後半より新型コロナウィルス感染症が拡大し、未だに終息もしていない状態ではございますが、

みなさまのおかげで今も成長をし続けております!

今年は8年目に突入しました。

これからも時代に適応するよう変化しながら社会に不可欠な企業として歩んでいきたいと思います。

これから末永くよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は