神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.10.02 新卒採用

《新卒採用》21年新卒採用★内定式・懇親会

みなさん こんにちは(*'▽')!

昨日、10/1(木)に第二回となる内定式・懇親会を行いましたのでご紹介いたします♪

2021年卒の内定式では10名の内定者の方にご参加いただきました(*'ω'*)

 

本来であれば本社に集まり、しっかり対面で行いたかったのですが、

今年はコロナ禍ということもあり、【オンライン開催】としました。

接続が無事できるか不安でしたが、内定者の方はオンラインで授業を受けているので説明不要、接続もスムーズでした…(;´・ω・)笑

内定式での社長挨拶では入社の心構えや、今の物流業界、コロナ禍での情勢などをお話してくださり、全員が真剣に画面越しに聞いていました!

内定証書は予め郵送にて送付して、授与では社長から一人ひとり「おめでとう」と声をかけてくださりました。

自己紹介では10名全員が予め準備していた内容を社員に向けてしっかりと伝えてくれました(*'▽')

役員を代表して副社長の大澤さんがお祝いの言葉をかけていただき、内定式は無事終了🌟

内定証書と一緒に撮影📸

PHYZの"P”!!

夕方からは懇親会!

オンライン開催ということで各営業所・事業所・オフィスから社員が参加しました(^^♪

各自飲食物を用意してもらって、食べて!飲んで!(笑)

WEBルームを3つに分けて少人数で雑談、ゲームを行って非常に盛り上がりました★

2時間の懇親会でしたが、内定者の方と社員が懇親を深められたと思います!

 

2021年卒の就活生の皆さんは会社説明会や選考をオンラインで受けていただいて、非常に不安が大きかったと思います。

オンライン内定式は正直不安もありましたが、ファイズのことをより知ってもらえるいい機会だったかなと思っております。

 

2021年4月には内定者の方全員が健康で笑顔で入社できますように!

社員一同、一緒に働けるのを楽しみにお待ちしています(*'ω'*)✨

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は