神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.10.02 関西

【藤井寺】秋本番🍁

こんにちわ🌞こんばんわ🌙

今回は大阪・藤井寺から森田がお送りいたします٩( ''ω'' )و

 

昨今、朝晩がめっきり冷え込んでまいりました。。。

 本日の藤井寺

秋晴れナリ❕❕٩( ''ω'' )و

 

良く晴れると朝晩冷えますが、その分、日中の暑さも和らぎ、倉庫勤務もしやすい気候になって来ました。

熱中症の危険も少し遠くなり、ほっとしております。

今年は特に、熱中症に関しては一塩。。。

(;一_一)マスクがね~熱こもりやすくて…ヒヤヒヤしました。

 

思えば、過去最高に働く方の体調が心配で仕方がなかった夏でした。。。

沢山の方々のお力で、皆さんと秋を迎えることが出来ました。感謝ばかりです✨

 倉庫の目の前の原っぱにて✨📷

 

しかし、ほんっとに良い天気🌞いろいろ観測日和ですね❕❕

 

観測と言えば。。。

昨日10/1は🌕お月見という事で。。。。

お月見できなかった私に、知人がくだったお月様写真✨

実家の望遠鏡が恋しい。。。

昨晩はよく見えたでしょうに。惜しい(T_T)

皆さんはご覧になりましたか❓❓

 

(。´・ω・)ん?  月より団子派?

良いと思いますよ!( *´艸`)

月見団子🍡に月見酒🍶月見風呂🛁も良いですね(*‘ω‘ *)

 

嗚呼。温泉行きたひ。。。。

閑話休題

 

そもそもお月見は旧暦の8月15日ですから…

太陽暦ですと『中秋の名月』に当たる日は毎年バラバラで、

8月~10月のどっかにあたりますが。。。約3か月も幅がありますね?|д゚)ナンデ

3か月も幅あると、去年みたいに満月2回あったら、どっちなの❕❓てなっちゃうじゃん。

…と思い調べたところ、新年になって8回目の満月が中秋の名月だとか。。。

へぇえええええええええ~|д゚) シランカッタ

 

中秋の名月も、天体好きの森田にとっては大きな出来事でしたが。

もう一つ。大きなことがありました。

 

出合い有れば、別れ有り。

昨日、一人のマダムがこのPHYZから卒業して行かれました。。。

さみしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

その方が挨拶にいらしてくださり、『皆さんでどうぞ』といただいた菓子折り✨

 マダム、有難うございます✨(*‘ω‘ *)

 

さみしいけどぉぉぉぉ…

早速いただく❕❕ヾ(≧▽≦)ノ Hey☆

 

(´;ω;`)ウゥゥ おいすいぃぃぃぃ…

 

クッキー食べながらマダムを感じますっっ❕❕(´;ω;`)ウゥゥ

またいつでもお仕事にいらしてください('◇')ゞおまちしております❕❕

 

別れあれば、出合いあり。

 

年末前にはまた新しい仲間がやってきます。

今まで卒業されていった方々との思い出を胸に、新たな仲間と日々進んでいきたいと思います。

 

年末saleも目前だ❕❕ヾ(≧▽≦)ノ

ワーカーの皆さんと❕❕ 日々元気にお仕事邁進だ❕❕٩( ''ω'' )وおー

 

Welcome❕❕ New face❕❕
ご応募お待ちしております(/・ω・)/
https://www.phyz-freshers.com/ ☚新卒・中途採用
https://www.phyz-recruit.com/  ☚アルバイト採用

それではこの辺で。

See you again🎶 ٩( ''ω'' )و

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は