神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.09.28 岡山

【岡山】チームMブログ

やっと過ごしやすい気温になり、岡山も晴天でございます🌞

唐突に!私は高校を卒業してからなんと28年❓ え!うそでしょ!笑 今、計算してびっくりしました…

まあ、この年数も大いに関係あるのですが、このご時世に!と思われるだろーなというお話↓↓↓

高校生の頃はまだポケベルでしたね→余談(知らない方はお父さんお母さんに聞いてくださいw)

高校卒業して、仲の良い1つ上の先輩がいるんですが…なんとなんと28年間、「文通」をしているのです。

心配しないでください、もちろん携帯持ってますよ…笑 でもね、携帯番号もLINEも知らない・お互い聞きもしない!笑

若い頃は、恋の相談なんかしちゃったり。今は、老後の話しなんかしちゃったり。会社経営されているのでもちろんビジネスの話も!

時には便せん10枚とかになっちゃうほど!笑 手紙を書いているのです。こんな化石みたいな人間もいますよーーー!って話でした笑

プラスで、私の癒しをご紹介です!

まあまあ、一人暮らしってさみしい時もありますよね。コロナ禍で家に引きこもっている私には、今、彼らがいる(?彼らって??)

事でどれだけ救われたか! (ごめんなさい 🐞 🐹 🦐苦手な方はこの先は画像がございます 閉じてください…)

まず、小川でみつけましたザリガニです。脱皮までしてくれちゃって、カニカマをあげますと一目散で走ってきますよ。

そしてこの方!最強の癒し↓↓

 

最後にこの画像は、レアなのか。散歩中に見つけまして、こんな昆虫みたことないとおもいませんか!なんなんですか!この虫は!

(ちなみに飼ってはいません笑)

さあ、みなさんもこの機会に大事な方へお手紙など書いてみてはいかがでしょうか。

またね!

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は